【男子必見!!】女の子を虜にさせるモテLINE術とは!?

こんにちは!

Tomです!

 

 

今の時代、気になる女性と

LINEでコミュニケーションを取るのは

必須ですよね!

 

 

今回は女の子を虜にする

モテLINE術をお教えします!

 

f:id:Tom0302:20190409175348j:image

 

もしあなたがこの記事を読めば

気になる女の子とのLINEが

上手くいき、その子はあなたの虜に

なるでしょう。

 

 

そして、その女の子とは

友人以上の関係になることが

できるでしょう。

 

f:id:Tom0302:20190409175457j:image

 

しかし!

この記事を読まなければ、

あなたは女の子とのLINEが上手くいかず、

その子からは相手にされなくなって

しまうでしょう。

 

 

そして、つまらない男と

思われて、今後の恋愛に

積極的に行動できず、

いい恋愛をすることはできないでしょう。

 

f:id:Tom0302:20190409175550j:image

 

そんなのは絶対嫌ですよね!!

 

 

そうならない為にも、

ここから先、読み進めていってください!

 

 

そのモテLINE術とは、

「LINEを送る頻度を

少なくすること」

です!

 

 

「え、そんなことでいいの?」

と思いませんでしたか??

 

 

そうです!それだけでいいんです!

 

 

想像してみてください!

 

 

気になる人からのLINEが

少ないと寂しさや、喪失感を

覚えますよね!しかし、たまに

疑問形などでLINEがくると

気持ちがホッとしませんか??

 

 

この感情の波を利用すること

がモテLINE術です!

 

 

LINEを意図的に遅らせることで、

相手に自分のことを考えてもらう

時間を増やします。

 

 

人はその人のことを考える時間が

多くなるほどその人に好意を

抱きます。

 

 

そして気がつけば、

あなたとLINEをしている女の子は

あなたの虜になっているでしょう!

 

f:id:Tom0302:20190409180405j:image

 

そして今!

 

 

「モテLINE術!」

と口に出してみてください!

 

 

このモテLINE術を駆使して

沢山の女の子を虜にしてみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!