【男子必見!!】気になる女性を落とすたった1つのテクニック!!

みなさんこんにちは!

Tomです! 

 

 

 

突然ですがあなた
には彼女はいますか??

 

 

今まで一度も彼女ができたことがない

そこのあなたや、長いことできていない

そこのあなた!

 

 

 

今回は私が女性からモテるための

テクニックをお教え致します。

 

あなたが今すぐこの記事を読めば、

あなたはたくさんの女性から好感を

得ることができ、すぐに彼女を作ることも

できるでしょう。

 

                f:id:Tom0302:20190331193942j:image

 

しかしこの記事を読まなければあなたは

いつまで経っても

彼女を作ることはできません。

 

                 f:id:Tom0302:20190330234413j:image

 

さらに最悪のケースだと今後女の子と
話す事さえ無くなる生活になる恐れ

もあるんです。

 

 

 

そんな生活はなんとしても

避けたいですよね!

 

 

 

彼女との充実した日々を過ごしたければ、

この先の記事を読み進めていってください!!

 

 

 

ズバリ!そのテクニックとは

「レディーファースト」です。

 

                       f:id:Tom0302:20190330234538j:image

 

レディーファーストといってもとても

簡単なことをするだけでいいんです!

 

 

 

例えばドアを開けてあげたり、

エスカーターなどを乗る時に先に

乗せてあげたりなどです。

 

 

 

ちょっとした気遣いをしてあげるだけで、

女性は大切にされていると実感することが

できとても好印象なんです。

 

 

 

かし、ここで

注意しなければならないのが、

過度なレディーファーストです。

 

 

 

・デートの時に彼女のバックを持ってあげる。

・割り勘を申し出てくれているのに、デート代はもちろん、電車代まで出すこと。

これらは過度なレディーファーストに値します。

 

 

 

本来はうれしいはずのレディファーストも、

度を超えた対応は女性が困惑してしまうことがあるので気をつけましょう!

 

 

そして今!

「スマートなレディーファースト」

と声に出してみてください。

声に出して発する事でこの記事のことを

脳が記憶して今後、大事なタイミングのときにレディーファーストを思い出さしてくれます。

 

 

 

この記事からスマートなレディファーストを身につけ素晴らしい彼女とお付き合いできることを心から願っております。

 

                 f:id:Tom0302:20190330234638j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!