【男子必見!!】女性に良い第一印象を与える方法!!

こんにちは!

Tomです!

 

 

あなたは異性からの第一印象

気にしたことはありますか?

           f:id:Tom0302:20190330235405j:image

 

この世にはメラビアンの法則といって

「第一印象は出会って数秒

で決まる」

という研究結果があります。

 

 

 

そこで今回は、

初対面の女性に良い第一印象を与える

方法をお教えします!

 

あなたがこの記事を読むことで

最初の印象をとても良くできると、

何をしても好意的に

受け止めてもらいやすく、

良い関係性を築いて

いきやすくなります。

 

 

                f:id:Tom0302:20190331193628j:image

 

 

しかしあなたがこの記事を

読まなければ、

第一印象を悪くしてしまい、

挽回するチャンスが巡ってくる

可能性は低くなります。

 

 

 

それから繰り返し会ったとしても、

最初の印象をなかなか払拭できず、

悪い印象を持たれ続けてしまう

ことになるでしょう。

 

              f:id:Tom0302:20190330235859j:image

 

 

 

女性に良い第一印象を与えたい!!

という方はこのまま

読み進めていってください!!

 

 

 

メラビアンの法則では

第一印象でどの要素を優先して

判断しているかを調べた結果、

視覚が55%、聴覚が38%、言語が7%」

になります。

 

 

 

この結果、第一印象の半分以上が

視覚的情報で決まっているということです。

なので、外見がよければ良い第一印象を

与えれるということです。

 

 

 

外見といっても顔がイケメン

ということだけではありません!!!

 

 

 

服装髪型この2つで十分に

外見を良くすることが可能です。

 

 

 

大切なのは

「清潔感ある身だしなみ」

です。

 

                f:id:Tom0302:20190330234805j:image

 

あなたはヨレヨレのTシャツや、

シワのついたシャツ、寝癖のついた

髪型で外に出たりしていませんか??

 

 

 

身だしなみはその人の性格を

表すための1つなのです。

 

 

 

初めて会う人で清潔感がない身だしなみ

だと印象はあまり良くないですよね。

 

 

 

この記事を読んだ機会に、汚れたり

型崩れした洋服は新しいものに

買い替えましょう!

その際に、自分に合ったサイズ感、

色味を考慮して洋服を選ぶと尚、

いい身だしなみになります!

 

                               f:id:Tom0302:20190330235459j:image

 

髪型も朝濡らして乾かすだけではなく

整髪剤を使って整えることを心がけて

みてください!

 

 

 

たったそれだけであなたの第一印象を

素晴らしいものに変えることが

できます。

 

 

 

試しにあなたの髪の毛を

手ぐしで少し整えて   

みてください!

 

 

 

それは身だしなみを変える

第一歩になります!

 

 

 

 

お読みいただき誠に有難うございました!!