【男子必見!!】「優しいだけじゃダメ」の本当の意味!?

 

んにちは!

Tomです!

 

 

あなたは、女性が

「優しいだけじゃダメ!」

と言っているのを聞いたことは

ありませんか??

 

 

人様に優しいことは

素晴らしいことです。

 

 

ですが、優しいが故に、

女の子にモテないことも

あるのです。

 

 

今日は、

「優しいだけじゃダメ!」

の本当の意味を

お教えいたします!

 

 

この記事を読めば、

あなたは、

「優しいだけじゃダメ!」

の本当の意味を知ることができ、

 

 

自分に足りていたい部分を

補うことができるてましょう。

 

 

そして、もうワンランク上の男性に

なることができるでしょう。

 

 

彼女にも恵まれ、

素晴らしい人生を過ごせる

こと間違いなしです。

f:id:Tom0302:20190411214712j:image

逆に!

この記事を読まなければ、

あなたはただの優しいだけの人

になり、

 

 

女性からは相手にされず、

友人止まりの関係しか

築けないでしょう。

f:id:Tom0302:20190411214623j:image

そんなのは絶対嫌ですよね!!

 

 

そうならない為にも、

この先読み進めていって下さい!

 

 

「優しいだけじゃダメ!」の

本当の意味とは、、、

 

 

  • 決断力がない
  • みんなに優しい
  • 本音を言わない

 

 

この3つに当てはまる男性は、

優しいだけ男かも知れません!!

 

 

優しい男性は、

相手の意見を尊重するため、

自分の意見を言わずに

優柔不断になったり、

 

 

全ての人に優しかったり、

 

 

気を使って本音を言わなかったり

する傾向があります。

f:id:Tom0302:20190411214502j:image

しかし実際は、

 

 

決断力がある引っ張ってくれる、

自分を特別にしてくれて、

自分の意見を言える男性に

女性は惹かれます。

 

 

これからは、

"優しいだけじゃない男"になりましょう!!

f:id:Tom0302:20190411214358j:image

そして今!

「自分は優しいだけじゃない!

魅力たっぷりの男だ」

と口に出してください!

 

 

言葉にしたことは現実になります。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!!