【男子必見!!】女子からモテるライン術とは!?

こんにちは!

Tomです!

 

 

今回は女の子からモテる

ライン術をお教えします!!

 

 

今の時代、ラインで

コミュニケーションをとることが

男女の関係では必須ですよね!

 

 

ですが、女の子と

ラインするのが苦手な人も

いると思います。

 

 

ぼくもその1人でした。

  • どのタイミングで送ればいいんだろう。
  • 会話が続けることができるのか。

 

 

このような不安がいっぱいでした。

 

f:id:Tom0302:20190406200820j:image

 

しかし、たったひとつのテクニック

駆使するだけでそんな不安は

すぐに無くなって、女の子と

長くラインすることができました!

 

 

この記事を読めば、あなたも

女の子とのラインが得意になり、

スラスラとラインで会話が

できるようになるでしょう。

 

f:id:Tom0302:20190406201028j:image

 

そして自分に自信もついて、

積極的に恋愛をすることができ、

毎日楽しく過ごすこと

できるでしょう。

 

f:id:Tom0302:20190406201150j:image

 

にこのブログを読まなければ、

あなたは女の子とラインすることが

もっともっと苦手になり、

女の子からはつまらない男

と思われてしまうでしょう。

 

f:id:Tom0302:20190406201540j:image

 

そして女の子とラインを

することはなくなり、

気づけば、たまにくる通知は

公式アカウントだけに、、、

なんてことになってしまいます。

 

f:id:Tom0302:20190406201330j:image

 

そんなのは絶対嫌ですよね!!

 

 

そうならないためにもこの先、

読み進めてください!!

 

 

そのテクニックとは

 

「ラインを送る時間帯を

考える」

 

ことです!

 

 

ラインを長続きさせる時間帯は

「平日の夜」です!!

 

f:id:Tom0302:20190406201712j:image

 

なぜなら、

学校や仕事の前に送ってしまうと

「落ち着いてから返信しよう」

と思ってそのまま忘れられたり

しかねません。

 

 

また、勤務時間中だと

迷惑に思われて

向こうから会話を終わらせて

しまうかもしれません。

 

 

学校や仕事が終わって、

家でまったりしている時間なら

「今、ちょうどゆっくりしてるし、

ラインのやりとり楽しもうかな!」

と考える可能性大です!

 

 

ただし、休日の前の夜はNGです!

友達と遊びに行ったりしてると、

既読すらつけてもらえないこと

もあります。

 

 

そこを注意してこれから平日の夜に

女の子にラインを送ってみてください!

 

 

きっと楽しい時間が過ごせると

思います!!

 

 

そして今!

知り合いの誰かにラインを

送ってみましょう!!

それはモテるラインができる男の

第一歩になります!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!