【男子必見!!】気になる女の子の連絡先の聞き方講座!!

んにちは!

Tomです!

 

 

あなたは、気になる女の子の

連絡先を聞きたいと思った

ことはありませんか??

 

 

そんな時、恥ずかしさからか、

回りくどくなったり、

上から目線で聞いたり

してませんか??

 

 

今回は気になる女の子に

スマートに連絡先を聞く

方法をお教えします!

f:id:Tom0302:20190410143708j:image

この記事を読めば、

あなたはスマートに

女の子に連絡先を聞くことができ、

 

 

その子とは上手くき、

すぐに友人以上の関係

なれるでしょう。

 

 

そして自分に自信もつき、

充実した毎日を過ごせる

ことでしょう。

f:id:Tom0302:20190410143902j:image

逆に、

 

 

あなたがこの記事を

読まなければ、

あなたは今後、女の子に

連絡先を聞くことができずに

 

 

その子とは何も進展しないまま、

時間だけが過ぎるでしょう。

 

 

そして自信もなくし、

彼女を作ることから

どんどん遠のいていってしまいます。

f:id:Tom0302:20190410144032j:image

そんなのは絶対嫌ですよね!!

 

 

そうならない為にも、

ここから先、読み進めていってください!

 

 

スマートな連絡の聞き方は

「シンプルに率直に聞く」

ことです!

 

 

「そんな簡単なこと?」

と思いませんでしたか??

 

 

しかしこれが出来る人は

なかなかいないのが現実です。

 

 

ほとんどが、

チャラく聞いてしまったり、

回りくどく聞いてしまったりして

しまっています。

 

 

「また2人でご飯行きたいから、

連絡先教えてくれない?」

 

 

「写真送るから、連絡先教えて

くれない?」

 

 

このぐらいのシンプルかつ、

率直に聞くと女性に

警戒されずに連絡先を

簡単に聞けますよ!!

 

 

そして今!

 

 

「連絡先教えてくれない?」と

口に出してみてください!

 

 

それはスマートに連絡先を聞く

第一歩になります!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!