【男子必見!!】気になる女性と距離を縮める方法とは!?

こわにちは!

Tomです!

 

 

あなたは気になる人と

もっと距離を縮めたい!

ただの友達ではなく

もっと意識してもらいたい!

と思ったことはありませんか?   

 

 

僕も実際、気になった女の子に

ただの友達じゃなくて

恋愛対象としてみてほしい!

と思ったことがあります。

 

 

そんな時、僕が起こした

たった1つのアクション

その子に自分を恋愛対象として

意識してもらえました!

 

 

今日はそのたった1つのアクション

お教えします!

 

 

あなたがこの記事を読めば、

気になる人と無事

距離を縮めることができ、

あなたを恋愛対象として

意識し始めるでしょう!

 

f:id:Tom0302:20190405161516j:image

 

そして友人以上の関係になることができ、

自分自身に自信を持つことができる

と思います!

 

f:id:Tom0302:20190405161713j:image

 

しかし

あなたがこの記事を読まなければ、

気になる人と距離を縮めることはもちろん、

友人以上の関係になることは

今後一切なくなるでしょう。

 

f:id:Tom0302:20190405161853j:image

 

また、その人との関係が上手くいかず、

恋愛に奥手になってしまい、

今後、彼女を作ることが

困難になってしまうでしょう。

 

f:id:Tom0302:20190405161913j:image

 

そんなのは絶対嫌ですよね!

 

 

そうなりたくない人は、

このまま読み進めていってください!

 

 

そのたった1つのアクションとは!

 

 

「ボディタッチ」です!

 

f:id:Tom0302:20190405162011j:image

 

ボディタッチは、心理学的には

「タッチング」と呼ばれ、

科学的にもタッチングは

恋愛に効果があるとされ、

「恋愛の特効薬」とも言われています!

 

 

ボディタッチをする事で女性は

無意識のうちにその人のことを

友人ではなく異性として

意識し始めます。

 

 

ボディタッチの例で言えば、

 

 

・手の大きさを手を合わせて確かめてみる 

・俺の手冷たくない?などと言って触ってもらう

・髪についたゴミをとってあげる

 

 

などが挙げられます!

 

 

 

また間接的なボディタッチ

というのもあります!

間接的なボディタッチというのは、

自分が飲んでいたジュースを渡したり、

自分の持っている物(上着、マフラーなど)

を貸したりすることです。

 

 

ここで注意して頂きたいのが、

あからさまなボディタッチ

かえって嫌悪感などを

与えてしまうのでNGです!!

 

f:id:Tom0302:20190405162114j:image

 

あくまでさりげなく

ボディタッチをしてみてください!

間接的なボディタッチは

直接相手に触れる事がないので

リスクは少ないかなと思います!

 

 

そして今!

あなたの身体の一部を

タッチしてみてください!!

 

 

あなたがさりげないボディタッチを

マスターして気になる女性と

素晴らしい関係を築けることを心から

望んでおります!

 

 

お読みいただき、誠にありがとうございました!!